あゆみ幼稚園ブログ

4月26日 楽しいこといっぱいだね♪② すみれ組

今日は天気が良くポカポカの1日でしたね!

せっかく天気がいいからお外に出たいな〜ということで園庭でお外遊びをしましたよ。元気いっぱい走ったり「こっちに虫いたー!」とちょうちょやありを発見したり満開の桜を近くで見たりと...春をたくさん満喫しましたよ♪


そのままお昼ご飯もピクニック気分で満開の桜の下で食べました!桜が満開で天気も良く、大好きなお友達とわいわいしながら食べるお弁当はとても嬉しくて楽しいだろうな〜と感じました♡

身支度やお片付けが上手だったので、いつか園外に出かけた時にもお外でお昼ご飯を食べれる機会を作りたいな〜と考えています!


3連休、楽しい時間を過ごしてまた火曜日に会えることをお待ちしていますね!

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ