あゆみ幼稚園ブログ

こんな様子も♪

初めてバスに乗ったよ♪

玄関で「おはよう!」と挨拶を交わし

「今日はバスに乗ってお出かけします‼」

の声掛けに、キラキラなお目目で

『やったー!』と喜ぶお友達☆

バスから見えるお外の風景は

みんなの目にはどう見えたかな?

公園に着いた瞬間に

うさぎちゃんの皆は

もっともっときらきらお目目になっていました!

楽しい時間

今日もゲットです♡

令和4年度 うさぎちゃんスタートです!

待ちに待ったうさぎちゃん教室!

今年度は嬉しい5月のスタートを

迎える事が出来ました!

はじめてのお部屋に

はじめてのお友達。

はじめて会う先生に

はじめてのおもちゃ。

はじめてってドキドキ。

でもワクワク嬉しい事も

いっぱい♪

ワクワク楽しいお教室を

今年も一緒に過ごして

いきましょうね!!


一年間どうぞ宜しくお願いします☆


金曜日コースさん!

木曜日コースさん!

火曜日コースさん!

全コース 修了式☆彡 月曜日コースさん紹介!

6.7月~スタートしたうさぎちゃん教室も

先週で全コース修了式を迎えました。


コロナ禍の中でも、バスに乗って

公園にお出掛けをしたり

お祭りごっこや、ハロウィンごっこ

大きなホールで伸び伸び遊んだり

お水遊びをしたり。


お母さん・お父さんと楽しい思い出が

少しでも作れた時間は

写真の中のみんなも、いい笑顔でした。


一人でくつをしまえる様になったり


一人でカバンを掛けられる様になったり


大きな声で泣いたり

元気な声で笑ったり


手をつないで一緒にジャンプしたり

一緒に手遊びしたり


楽しい楽しいがいっぱいの時間を過ごせて

嬉しい気持ちが溢れてます。


4月~毎日幼稚園に通ってくれるみんなは

どんな顔で来てくれるかな?

あらたな発見が出来る春が

今から楽しみです。


お父さま・お母さま・おじいちゃん・おばあちゃん

共に楽しみ

共に成長する姿を

いつもあたたかな目で見守り下さり

ありがとうございます。

沢山の優しさに感謝です。

これからも宜しくお願いします!

うさぎちゃんパート2!

2021年12月 うさぎちゃん最終日!

一人登園でちょっとの自信を持てた

うさぎちゃんのお友達。


お片付け上手のみんなのところに…

陽気な、ばばばあちゃんサンタさんが

プレゼントを持って

来てくれました☆


ありがとうの握手をしたら

嬉しい嬉しいプレゼント!!

また嬉しいお顔が見れました!


うさぎちゃんのお部屋には

ばばばあちゃんサンタさんが来てくれましたが

かわいい♡みんなの家には

本物のサンタさんが

来てくれるはず!!


1月にみんなに会う時には

嬉しいお話しを

いっぱい聞かせてもらえるかな?!

風邪などひかないように

体調に気を付けてお過ごし下さいね!

また元気にお会いしましょう!ね!


うさぎちゃん☆パート4♪

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ