あゆみ幼稚園ブログ

入園説明会でした✿

朝にパラパラと小雨?の天気で、今日はどうかなぁ~?みなさん体験保育と説明会にいらして頂けるかなぁ~?と思いながらいたところ、気づけば80名程のみなさんにお越し頂き、ありがとうございました(*^_^*)
土曜日ということもあり、お父様も一緒の参加の方が多く、幼稚園を知って頂くにはいい機会でしたかね。(^_^)

前半の体験保育では4クラスに分かれ、お名前呼びや、朝の歌などをし、その後は製作活動でバック作りをしました。
新聞紙で作られたバックに飾り付けをしてもらい、お部屋に飾ってあるブドウもブドウ狩りして楽しみましたが、みんな笑顔でよかったです(^o^)丿

後半の説明会では、みなさん真剣にお話しを聞いて頂き、こちらが緊張な感じでしたが、入園に向けてご検討頂けると嬉しいです。資料をお配りしましたが、わからない点などがありましたら、いつでもご相談くださいね(^-^)

帰りの時間には晴れ間も出て、いいお天気?に!
9月21日(水)には「わんわんくらぶ」もありますので、またみなさん遊びにいらしてくださいね!!
今日は本当にたくさんのみなさんにお越し頂き、ありがとうございました(^-^)

カレンダー

前の月 2011年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ