あゆみ幼稚園ブログ

【8月3日いちご組】落とし物のお知らせ

1学期最終日の水遊びにて水色の肌着(100㎝)の持ち主がわからなくなっています。

園でお預かりをしていますがお心当たりの方はご連絡をお願いします。


【8月3日いちご組】暑中お見舞い申し上げます

楽しい夏休みを過ごしていますか?


1学期最終日には新しく園庭に出来た水遊びコーナーを満喫したり

自分たちで使った椅子や床のお掃除をしましたよ!


そしてみんなで植えたえだまめは…

今日現在でこーんなに大きくなっていました!

みんなが幼稚園に来る頃にはもっと大きくなってお花も咲いている頃かな?


1学期沢山のご協力をありがとうございました。

2学期もどうぞよろしくお願いいたします。


暑さに負けずに心も身体も大きくなったいちご組さんに

会えることを楽しみにしていますね。



カレンダー

前の月 2023年8月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ