あゆみ幼稚園ブログ

3月の誕生会

もうすぐ進級・・・。
目前になってきた子ども達へのお話しから、「年長になったら〇〇をしたい!」
「年中・年少になったら〇〇がいいな~」などなど、みんなの表情もどこか楽しみな
感じが見られましたが、あらら!2月に大ききなったお友達のお祝いが先でした(^_^;)

今日は9名のお友達と3名の先生。
ちょっぴり少ない皆さんなので、じっくりと質問タイムがありましたよ(*^_^*)

お祝い出し物発表のつくしさんは、元気な体操と元気な言葉☆でお祝い?
しっかりさんで頑張る力を持つつくしさんはと~っても素敵だったね!ありがとう。
いよいよ残すは3月生まれさん・・・。 もう少し待っててねヽ(*´∀`)ノ

カレンダー

前の月 2015年2月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ