あゆみブログ

みさき先生 2011年10月26日 10月の誕生会☆

今日は10月のお誕生会☆
ただ・・・人数が多い月(◎o◎)! 子ども達24名・先生6名と、にぎやかになりそうな感じのため、私は初めてのステージからの司会をテンポよく進めていける様に集中しようと思いました。(*^_^*)

ハロウィンに変装したばばばあちゃんに、「おやつを持ってハロウィンパーティーに行こう!」と誘われましたが、「いやいや今日は誕生会だから・・・」と断り、一緒に誕生会開始~?

初めてのマイク持ちもドキドキで、途中で一瞬テンぱってしまい焦りましたが、段々とステージ上から全体を見れるようになり、「みんなしっかり応援してくれているかな~」と様子を見れるようになり、自分も楽しくなってきて緊張も薄れ、私自身も誕生月だったので楽しさの方がUP?(^_^;)

いちご組さんの発表も、ちびっこサーカス団の数々の技・技??にとてもビックリし勉強になりました!!

これから全体でのマイク持ちも少し積極的になれるかなぁ~と思った一日でした(^-^)
カレンダー
前の月 2011年10月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
RSSフィード