あゆみ幼稚園ブログ

ひまわり組のお泊まり会の様子♡1

子ども達の「やりたい!」が詰まったお泊り会。

お友達と力を合わせながら寄り添いながら過ごし、そして笑顔いっぱいの姿が見れて嬉しかったです♪

少しですがお写真掲載させて頂きます


ひまわり組のお泊まり会の様子♡2

ひまわり組のお泊まり会の様子♡3

楽しかったね!お泊まり会☆あじさい組①

楽しかったお泊まり会の様子です♪

「楽しすぎる!」「お泊まり会最高~!」と、沢山の笑顔が笑顔が見られました!

楽しかったね!お泊まり会☆あじさい組②

楽しかったね!お泊まり会☆あじさい組③

さくら組 お泊り会楽しかったね!①

楽しかったお泊り会!

さくらの様子です。

忘れられない思い出がまた一つ増えました☆

さくら組 お泊り会楽しかったね!②

さくら組 お泊り会楽しかったね!3

カレンダー

前の月 2024年1月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ