あゆみ幼稚園ブログ

いい夢見てね!!

とにかくいっぱいの一日でしたね!


笑顔いっぱい

頑張りいっぱい

勇気いっぱい

やる気いっぱい


たくさんの思い出できたかな?


おやすみなさい・・・



素晴らしきベッドメイク♡

お昼から頑張りっぱなしの子ども達。

最後まで気を抜きません!!



謎解きはディナーの後で、、、パート3

みんなのおかげでばばばぁちゃん救出!

謎解きは大成功!!


子ども達もとても誇らしげです


※ちょっとドキドキして涙したお友達も、、、😢


謎解き終了で本日の活動は終了!!

さぁ、そろそろ寝る準備です😊


謎解きはディナーの後で、、、パート2

謎解きはディナーの後で、、、

おなかいっぱいの子ども達に事件が!?

「謎解きをしてばばばあちゃんを助ける」


幼稚園内をかけまわり、謎解きに挑戦です!

ディナータイムです!

本日のメニューはパンとシチュー!

洋風の夜ご飯です。


大きな声で「いただきま~す」


熱戦!!

応援にも力が入ります!

力を合わせて、、、

夕方の試合、格別です!!


年長さんの楽しむ力にただただ、感動していました♡


勝敗はともかく、ですがみんないい顔していました。

後でのお楽しみです

レッツクッキング!

みんなで相談☆

役割分担

順番

意見交換


子ども達の力がいっぱい発揮される良い時間です♡

カレンダー

前の月 2024年1月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ