あゆみブログ

なおみ先生 2010年12月07日 職員室より応援しています!

明日は保育発表会・午前の部の総練習。昨日、今日は、どのクラスも必死に最終練習です!(笑)

いつも園長先生がホールに出向き応援したり、手助けをしたり、相談に乗ったり・・でも、どうしてもお腹がすいた時や、忙しい時には、職員室から観戦?応援?監視?(笑)です。なんと!!幼稚園の職員室には40インチの液晶テレビがあり、機械オタクのバスの湯澤先生が、ビデオカメラからつなげて、見れるようにしてくれたのです!普段、職員室を空けられない事務長先生もテレビごしに見る事ができるし、忙しくてホールに行けない時は、仕事をしながらホールの様子が見られます。もちろん音声もしっかり聞こえるし、職員室から園内放送を使うとこちらからの天の声も聞こえます!なんて画期的な幼稚園なんでしょう~ハイテクですね~!でも、基本的には、ちゃんとホールで見ていますからね~(*^_^*)

・・・で、園長先生の背後から撮った写真です!
カレンダー
前の月 2010年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
RSSフィード