あゆみ幼稚園ブログ

2月10日 すみれ組 発表会に向けて☆

発表会まであと何日・・?と

カウントダウンが短くなってきましたね!

あと2回しかホールで練習ができないね~とお話をすると、金曜日はやる気いっぱい!頑張って取り組む姿がありました。


一生懸命みんなで頑張っているので、本番も

楽しい思い出になったらなと思っています!


2月10日あじさいぐみ  みんなで頑張るぞ!!

今日は発表会前、最後のホール練習。

みんなで出来る、最後の練習の日。と、いう事を意識して、練習をしてきました。ちょっぴり緊張もしましたが、最後には「楽しかったー!」という声が聞こえてきましたよ♪

本番はお客さんがいっぱいで、よりドキドキだと思いますが、みんなの音を聴きながら、気持ちを1つにして、演奏を楽しみたいと思います☆




カレンダー

前の月 2023年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ