あゆみ幼稚園ブログ

午後保育が始まりました~!

少しずつ慣らし慣らしで始まっていましたが、今日からいよいよ午後保育が開始.?.

朝からこども達の話題はお弁当?が第1位でしたが、ただいま年中・長さんの
進級写真撮りが終わりAM11時・・・。
時間は少し早いですが、年少さんから用意が始まってきましたよ!

待ってました☆彡!と、出したとたんに開けて食べようとする子や、ちょっぴり見たさに
フタをチラリと開ける子や、楽しみにしていた様子がわかりますね~(*^_^*)

おうちの方もお弁当作りを頑張ってくれてありがとうございました!

どんな中身や形でも、おうちの方に作ってもらったお弁当がこども達には
一番の御馳走?なので、これからも木曜・金曜は宜しくお願いしますね(^^)

さぁ、土日はゆ~っくり休んで、月曜日によりも笑顔の方がたくさん見られるのを、
楽しみに待ってますね~(*^^)v  ではまた来週~ヽ(´▽`)/

梶さんのチョットいい話 H25.4.19. No.3

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ