あゆみ幼稚園ブログ

3月8日 すみれ組 楽しかった動物園♪ ②

3月8日 すみれ組 楽しかった動物園♪ ①

今日はみんなが楽しみにしていた動物園!


クラスみんなで見に行くので話し合ってみたい動物を決めましたよ

なんとすみれ組で圧倒的に人気だったのはへびやとかげ、わにがいる爬虫類館!でもちょっぴり怖いよと教えてくれる子もいたのですがみんなが見たい!という声を聞いて「ゆずるよ」という優しい姿も見られ成長を感じました


前の日からたのしみにしてた~という友達もいたりうきうきで出発しました!

バスの中では動物園クイズを楽しみました♪


爬虫類館以外でもあかちゃんぞうや、きりんなどなど思った以上に沢山動物を見ることができました!身体が大きいトラに驚く姿、レッサーパンダを見て「可愛い~♡」と会話を楽しむ鵜方など子どもたちの色々表情を見ることができて私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました!


参観日もとっても頑張ったすみれ組のみんな!今週は楽しいこといっぱいでみんなと思い出作れたね♡週末ゆっくり休んで月曜日かわいいみんなに会えること楽しみにしています♪

3月8日 参観日ありがとうございました!あじさい組

本日は参観にお越しいただき、ありがとうございました!


みんなの思いをひとつにして、楽しんでいる姿をご覧頂けたかなと思います!

お母様方のドッチボール♪とっても楽しい時間をありがとうございました!


今日は参観後、いちごぐみさんと一緒にホールでお弁当を食べて遊びました☆

残り最後の1週間。大好きなみんなとの時間を大切に過ごしたいと思います!



カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ