あゆみ幼稚園ブログ

3月8日たんぽぽ組~動物園楽しかったね♡~①

「楽しかった~!」「疲れた~!」

とっても充実した動物園。


だって・・!みんなの頑張りのおかげで、見たい動物もそうじゃなかった動物もぜ~んぶみることができました!


帰りのバスは寝ているお友達もいたので、ゆ~っくりと過ごしましたよ。



集合写真は「ここにフォトスポットがあるよ~!」の子どもたちの声があり撮りましたよ♪面白そうなことを見つけることが上手なたんぽぽさんとの動物園は大盛り上がりでとっても楽しかったです!


元気1000倍で楽しんだので身体が疲れていると思います!休日ゆっくり休んでくださいね。


残りのたんぽぽさんとの時間、大切に大切に過ごしたいと思います。よろしくおねがいします!

3月8日たんぽぽ組~動物園楽しかったね♡~②

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ