あゆみ幼稚園ブログ

11月24日ばらぐみ 発表会に向けて

発表会に向けて、取り組みがいよいよ本格的になっていた今週。

お遊戯はもうずっと前から「もう練習しなくても大丈夫だよ!」というぐらいとっても上手でした。


忍者の修行では、自分がやりたい技も決まり、遊びの中で練習したりと楽しみながら取り組んでいますよ。(1枚目)


自分たちで衣装の飾り付けをしたり(2枚目)

ホール練習の中で見に来てくれる他のクラスのお友達にも堂々と発表する姿があったり(3枚目)、少しずつ楽しみながらも自信を持ってできるようになってきています。


今週は、セリフを大きな声で言うことと、自分の番だけでなくお友達の番の時にも見られていることの意識…を大事に過ごしてみました。


本番まであともう少し!

不安やドキドキ、もし失敗しても笑顔でできたら大成功だよ!と声を掛けているので、最後まで楽しんで取り組めたらいいなと思います!


カレンダー

前の月 2023年11月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ