あゆみ第二幼稚園ブログ

一週間楽しかったね♪~つぼみ組~

あっという間の一週間でしたね。

徐々に遊びたいものを見つけて、「これしたい!」と楽しんで遊ぶ姿がみられるようになってきましたよ。

まずは好きな遊びから、楽しい経験を積み重ねていきたいですね♪


クラスでも、『おおきなかぶ』のお話から、だいこん抜きをしてみたり、蝶々を助けるために、チューリップにクレヨンで色をつけたり・・・みんなでの活動にも少しずつ取り組んでいます。

みんなにとって、つぼみのお部屋が楽しい場所になりますように♡


土日でパワーをためて、また元気に幼稚園に来てくれるのを楽しみに待っていますね!

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ