あゆみ第二幼稚園ブログ

園庭遊び始まりました☀~もみじ組~

今日からお外遊びがスタートしました!

年少組さんの時に園庭遊びの楽しさを感じている子ども達なので、自分の好きな遊びに向かって行く姿がありました。

朝や帰りの自由遊びで、旧クラスの友達と一緒に関わりを持つことで安心したり、新しいクラスのお友達と傍で一緒に遊んでみたりと様々な姿が見られていました。


綺麗な桜が咲いているので、園庭でご飯食べようねともみじさんとお話ししています☺

今週天気が良くないみたいなので、桜が散る前に是非叶えられたらなと思っています!

お外でピクニックごっこでお弁当を食べますので暖かい格好をさせてあげてくださいね!

※レジャーシートをまだ園に持ってきていない方は持たせてあげてくださいね☺


次のブログに続きます!

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ