あゆみ第二幼稚園ブログ

桜の木の下で…♡ ~わかば~

今日はとってもいい天気。

それなのに、園庭には大きい水たまりが…。


ぴかぴかのいいお天気に桜の木がとってもきれいに咲いていたので、

園庭の前の道路を封鎖して、お外遊びを楽しみましたよ!


塩ビ管を並べてカラーボルをころころ~っと転がして遊んでみたり、

大人気のシャボン玉をしてみたり、

アリなどの虫探しを楽しんでみたり、

思いっきり走って遊ぶ子などいろんな遊び方をして楽しみました♡


そして、せっかくなのでお弁当もお外で食べることに!

テーブルを並べてお花見ランチをしちゃいました♡


またお天気がいい時にお外でご飯食べたいな~♪


少し残っていた水たまりに入ってしまい、お洋服が汚れてしまっている子もいました。

ごめんなさい。お洗濯をお願いします。


今週は3連休ですね。

また火曜日、みんなに会えるのを楽しみにお待ちしています!

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ