あゆみ第二幼稚園ブログ

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

一人二人と気持ちの良い寝息が聞こえてくると、あっという間に眠りについた子供たちです。

今12時、全員ぐっすり眠っています。
何時に起きるのかなー

ちょっぴり忙しい1日でしたが、きっと思い出が一杯の1日になった事でしょうね♥
どんな夢を見るのかなー
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

キャンプファイヤー きれいでしたよ\(^^)/

キャンプファイヤー  担当してくれたのはあゆみ幼稚園の先生たち
いろんな神様になって点火‼
とってもきれいでした。

お風呂に入ってスッキリして、就寝準備に入りました、予定時間は過ぎてますが、しっかり自分で準備頑張ってます。
さて、全員が寝るのは何時かなー

みんな元気なのでご安心を(^^)/
では、様子見てきますね
次は、可愛い寝顔をお届けしますね

ごちそうさま

待ってたまってたプラ板も、大成功‼
自分の絵が小さくなるのを不思議そうに覗きながら、
完成を喜びました。   素敵な思いでの1品お楽しみに♥

お腹が空いていたようで、夕飯もペロリでした

次は、キャンプファイヤーもう少し楽しいことが続きます。
いってきまーす

チューブ滑り終了(^-^)

こんにちは、たきのはとってもいい天気です。
今、予定通りチューブ滑りが終わりおやつタイムです。

良い天気の中のチューブ滑りは最高でしたよ

皆がチューブを楽しんでる中、園長は..
あらら    あんなところに...
何やら良いものを見つけたようでしたよ(^-^)
はなかっぱをお楽しみに

さーそろそろプラバン時間です。
準備に入りますね
また後程

おはようございます☀

今日もまぶしい日差しの中、1日がスタートしました。  子どもたちは6時には起床・・

こども達より少し早く目覚めたのが・・・

玄関のキアゲハの幼虫でした

ビデオに撮影することが出来、子供たちは興味津々蝶が生まれる瞬間を真剣に見ていました。

それぞれどんな事を考え、感じたのでしょうね~思いがけない体験でした。

朝の身支度を終わらせると早速外へ・・・

行先は・・もちろん美味しい野菜が実った畑へ(^◇^)

大きなキュウリを見つけ「朝ごはんにしてー!!!」と園長先生のもとへ

答えはもちろん「よっしゃー」朝食に1品増えましたよ!!

お泊り会もいよいよゴールが近づいてきました。子どもたちはみんなとってもいい顔してますよ

お迎えを楽しみにしていてくださいね

おやすみなさい(-_-)zzz

ただいまの時間は・・・11時40分
全員ぐっすり夢の中に吸い込まれました。

ホールに敷き詰められた布団・・はじめは少し暑くて寝苦しそうでしたが

疲れには勝てない??  あちこちからスヤスヤ気持ちいい寝息が聞こえてくると

眠りにつく子供たちがどんどん増えていきました。

どんな夢をみるのかな~  

おやすみなさーい

お化け屋敷終了(^_-)-☆

いっぱい遊んだあとのカレーはあっという間に食べ終わり

花火の後はお待ちかねお化け屋敷の時間・・・

ドキドキハラハラ・・

約束はただ一つ「勇気を出して大きな声で名前を言おう!!」

みんな頑張りました。

また一回り大きくなりましたよ!!  明日会うのを楽しみにしていてくださいね!!

今、子供たちは就寝準備に入りました。  きっとぐっすりだろうなー

子どもたちが眠りについたころ、また、更新しますね


楽しかった! 海遊び☆

待ってた!待ってた!お泊り会

気温が心配だった海でしたが・・・

風があり、過ごしやすい海になりましたよ!!


目隠しをして「まえ!まえ!まえ!」大盛り上がりのすいか割り

海に足を付け、キャーキャーの子供たち・・・

いい思い出になったかな??

次はお風呂・・・さっぱりした顔で戻ってくるのかな~??

ホールで夕食準備に入りますね

また、後ほど・・・



おはようございまーす(^O^)

6時…ぐっすり眠った子供たちは、気持ちいい朝を迎えました。
何事もなくみんなで無事朝を迎えられましたよ!!!
体調を心配されていたお母さん、安心してください(^^)v笑顔ですよ


さー2日目スタートです⭐


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

1日目終了...
滝のを満喫した子供たちは自分達でしっかり就寝準備を済ませ、寝袋のなかへ....「チューブ滑りができなかったから、なかなか眠れないかもね~っと」予測をしていた先生方でしたが、10時半には半数以上の子供たちが夢の世界へ、11時半迄には全員就寝しました。

どんな夢をみるのかな~
明日の朝は、6時起床予定…何時におきはじめるのかな~

では、また明日の朝(^^)v
おやすみなさい

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ