あゆみ第二幼稚園ブログ

楽しかったね!!1学期♡

今日で1学期終了となりました。
入園してから毎日つぼみさんと楽しい日々を過ごしていたらあっという間に夏休みです!

夏休み前最後の日はつぼみさんが大好きなはらぺこあおむしの絵本で大笑いに始まりこびと図鑑のおはなしをしてどんなこびとがいたかな?と振り返り「夏休み海に行ったらオオヒレカワコビトいるかもね!」と楽しい会話をしてみんなとまた夏休み明け元気に会おうねバイバイしました!

お部屋では他にもみんなでつくったお魚で釣り大会をしたり海ごっこをして楽しみました。
「おさかな2匹釣ったよ!」みせてくれたり、男の子対女の子の対決では同点で全員優勝で大喜び!!

保護者の方々にはたくさんご協力いただき助けられた1学期でした。本当にありがとうございました。
約1ヵ月皆に会えず寂しくなりますが、2学期ニコニコ笑顔の元気な姿で会える事を楽しみにしています。
2学期もよろしくお願い致します。




カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ