あゆみ第二幼稚園ブログ

最後のもみじさん➁~もみじ組~

今日は、寂しくなり涙を流し・・・お友達の泣いている顔を見てまたまたつられ泣きして・・・。皆さん、今日はグッスリ眠れるかと思います😊今日はホールで終業式があり、新しいクラスの担任の発表がありました。皆「ポプラがいい!」「もみじさん皆でポプラになればいいじゃん!!」たくさんの声が聞こえてきました。お部屋に戻りクラス発表をしたところ・・・「ポプラにもみじいないじゃん!!!」「寂しい!!」

ゆうき先生も寂しい😭😭😭

でも、皆大きい組さんになれる事をとっても喜んでいました😊憧れの、大きい組さん。ゆうき先生も皆と一緒に大きくなれるだけで、本当にすごく嬉しいんですよ💖

今日は1日、皆で最後の楽しいことをして沢山ギューをした1日になりました。いつもより、長い時間ギューをしてくれる子、ナデナデしてくれたり、力強く抱きしめてくれたり。皆の優しさと可愛さがいっぱいの1日でした。

おやすみだった おともだちも おおきいくみさんでも よろしくね。はるやすみが おわったら ぎゅー しようね!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ