あゆみ第二幼稚園ブログ

来週もまってるよ!~くるみ組~


くるみ組さんに進級しての1週間が終わりました。

きっと、いつもよりもドキドキしたり、ワクワクしたりで少しお疲れ気味だったのではないかなと思います。


今日は朝のお歌を元気よくうたい(写真①)、新しいグループに座り粘土をしました。

改めて粘土の使い方やくるみ組さんでのお約束をみんなと確認したり、これは「お団子!」「お料理しているの!」と自分がイメージするものや今まで楽しんできたものを作り、楽しんだくるみ組さんでした!


来週はこいのぼりのお話をしたり、ゲームをしたり表現遊びをしていこうと思っています。またブログでお知らせしますね。


明日からは2日間のお休みになりますね、ゆっくり休んでまた月曜日に元気に来てくれることを楽しみに待っています(^^)!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ