あゆみ第二幼稚園ブログ

2人のめばえさん待ってたよ~♡~めばえ組~

改めましてご入園おめでとうございます。

大好きなお母様から離れ一人登園が始まって2日が経ちましたね。

まだ朝の玄関では少し不安そうな表情ではありますが、お部屋に入って興味のある遊具で遊び始めると、だんだん笑顔が見られるようになってきています😊

突如始まったかくれんぼでは2人で一緒の場所に隠れていましたよ♡


本日はアンパンマン探しゲームをして遊びました!

「どこ~?」「な~い」とお部屋を見渡しながら、ちびアンパンマンとあめを探すことを楽しんでいる様子でした^^

見つけたアンパンマンを渡し合っている心優しい2人の姿を見ることができてほっこりしました🌷


来週もゆっくり、楽しく過ごしていきたいと思います❀

1年間どうぞよろしくお願いします。

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ