あゆみ第二幼稚園ブログ

楽しい場所みーつけた! ~わかば~

ぽっかぽかのいいお天気。

楽しいことが大好きなわかばさん。

今日は中庭に遊びに行きましたよ!


午前保育なので、少しだけしか遊べませんでしたが、

「先生、かくれんぼしよ!」と誘ってくれるかわいい声があったり、

ホールから遊びに来てくれたロディちゃんと一緒に遊んでみたり。


大きい雲梯に果敢に挑戦する子もいましたよ!!


そして、行きも帰りもわかばさん電車に変身をしていきました!

「次は~楽しい場所駅~迷子にならないようにご注意ください~」

と電車のアナウンスみたいにお話しながら行くと、

ちゃんとお友達の後ろにくっついて上手に歩いてくれていましたよ!


今度はどんな楽し場所に行けるかな~♡

明日もお待ちしています!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ