あゆみ第二幼稚園ブログ

しばらくお休み・・・

今週はインフルエンザが大流行してしまいお休みの子どもたちが多くなり、閉鎖しなければならないクラスがでたり、全体でも休みが多く寂しい幼稚園でした。
お休みしていたみんなは、そろそろ元気になっているかな・・・登園していたみんなで、毎日はやく元気になーれ!!ちちんぷい!」っておまじないしていたんだよ\(○^ω^○)/ 届いたかな・・・!?

少し園生活のリズムになれてきたところでの、流行と大型連休で長期の休みになってしまい、連休明け笑顔で登園して来てくれるか少々心配ですが・・・
ご家族でいっぱい楽しんでくださいね。楽しかった出来事のお話を聞くのを楽しみにしています。
職員も連休にさせて頂きます。リフレッシュして、楽しい活動のアイディアもたっぷりでがんばります。
ケガや事故に気をつけて過ごしてくださいね☆^▽^☆
次の登園は5月9日(月)です。 泣いたって大丈夫!まってまーす。

カレンダー

前の月 2011年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ