あゆみ第二幼稚園ブログ

年中さんお散歩~ぽかぽかで楽しかったね~

今日は、年中さんで初めてのお散歩に行ってきました♪
雨予報でしたがぽかぽか温かいお散歩日和になり気持ちがよかったです。
初めてのお散歩でしたが、上手に歩く姿が見られましたよ。

お散歩の途中にあったモーモー公園にも寄り道をしてきました。
滑り台をしたり、山を駆け上ったり、タンポポを積んで・・・
「順番を守って並ぶんだよ~」と教えてあげる姿や「よーいどん!しよう?」とお友達と楽しく過ごす姿が見られました。
「お母さんにあげるんだ~」とタンポポもたくさん積んでお土産を持って帰る子もいました。

いーーーっぱい体を動かしてとっても楽しい1日でした。
また色々なところに歩いきたいな♪



カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ