あゆみ第二幼稚園ブログ

今日の1日・・

 今日は年中さんが、ちょっぴり肌寒い中ではありましたが
さとらんどへ園外保育に行って来ました。
なんとかお弁当も食べ(強行突破!!)羊などの動物と触れ合い
と~っても楽しい時間を過ごして来ましたよ。

ホールでは父母の会主催のこどもまつりの準備に
名乗りでて下さったお母さん達(なんと80人!!)が
かわいいバトン作りなどをしてくれました。
おしゃべりにも花が咲き・・とっても楽しそうでしたよ。

第二幼稚園のお母さんは本当に協力的!
いつも感謝しています。

 さて・・・24日(日)はいよいよ運動会。
今度こそぜ~ったい晴れますように!!
  えいえいお~!!

カレンダー

前の月 2012年6月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ