あゆみ第二幼稚園ブログ

めばえ組さん楽しかったよ!~うさぎ月金コースさん

今日はめばえ組さんに誘ってもらいお部屋で遊ばせてもらいました。


お部屋に入るとまずはすべり台!

楽しそうに滑っていましたよ!


恥ずかしそうにしていたお友達も

「いっしょにあ~そ~ぼ!」「何して遊ぶ?」

と声をかけてもらって…

少しずつ遊び始めました。


一緒に朝の歌を歌ったり、ダンスを踊ったり、

好きな遊びが沢山あってドキドキしたけど楽しい経験になりましたね。


めばえさんは満三歳、

来年度は同じクラスさんになるお友達がいるクラスです。

火木クラスさんは8日(木)遊びにいきますね。

カレンダー

前の月 2024年2月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ