あゆみ第二幼稚園ブログ

さいごのスイミング楽しかったね~めばえ組~

今週の後半は暖かい日が続き雪が溶けて、園庭の雪山がつるつるになってしまったことで中遊びの日が続いていました。

早バスさんのお友だちにとっては久しぶりの中遊びでしたね!

ホールで先生と追いかけっこをして遊んだり、自分なりに跳び箱を跳んでみたり、かるたで遊んだりと それぞれ興味のある遊具で遊んでいる様子です😄


今日はめばえ組さん最後のスイミングでしたね。

5回という少ない回数でしたが、慣れてきたこと、保護者の皆様がいつもより近くで見守ってくれていたことで、5回目にして初めて全員涙を流すことなくスイミングを終えることができ、成長を感じました😊

「たのしい!」「かえりたくない!」との声も聞こえてきました。

これまでお手伝いに来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました🌸


カレンダー

前の月 2024年2月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ