あゆみ第二幼稚園ブログ

スイミングお楽しみかい.。o○(長)

1年、2年、3年頑張ってきたスイミング・・・
今日で最後の日になりました。 年少さんに続き、お楽しみ会ということで・・・いつもとは違う、メニューが用意されていました。

まずは、流れるプールで、ビート板を使ってバタ足ε=
さすが年長!!  上手でびっくり
次のチームは・・・ちょっと高めの滑り台  気持ち良さそうにすべり降りていましたね!!

もう一つのチームは・・・ボールたっぷりプール
あれあれ!!  園長先生が、皆にボールぶつけているぞ~ でもみんなうれしそ~

今日は外の気温の高く、プールサイドはサウナ状態・・今日もお母さんにプールサイドで、写真撮影をしてもらいましたが・・「あつ~い」「ギブアップ!!」ちょっと短めの撮影になりました。

楽しい時間はあっという間に終わり、最後担任対決水泳大会!!  ビート板でバタ足競争かと思いきや、ターンして戻るときは、ビート板をなげすてて、クロールに平泳ぎ・・自由型での競争になりました。  結果は・・・ハンディーをもらったあかしやの担任の勝ちー!!!
なんのハンディーかというと・・・ しらかばの担任は、小さい頃あゆみスイミングに通っていて、記録を持っていたんですよね~さすが、泳ぎがちがう!!!

園に戻ってからは、クラスのお別れ会・・涙あり、笑いありのお別れ会だったようです。

心温まるお別れ会ありがとうございました。
来週で、卒園ですね!! 来週はいっぱい、いっぱいあそぼうね~  まってまーす



カレンダー

前の月 2012年3月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ