あゆみ幼稚園ブログ

今日のすみれ組さん♡part①

今日の朝の遊びの様子です!
朝からとてもお天気が良く暖かい一日になりましたね♪

すみれ組さんのお友達がお外のお水遊びで楽しんでいました!
冷たい水に手を入れたり土が入った色の変わり方を見たり、水を流してみたりとたくさんの面白いを発見するみんな!どんどん面白い!に発展している姿が見られ楽しい時間でした(^-^)

今週もまだまだ暑い日が続きますので、金曜日にみんなでお外遊びをしてその中で水遊びもできたらいいな♡みんなで水遊びが難しい今を違う方法で楽しんでみたいと考えています!園おきのお着替えを使うかもしれません・・・お洗濯などご協力よろしくお願いいたします!

カレンダー

前の月 2020年08月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ