あゆみ幼稚園ブログ

スパゲッティ作り☆いちご組

今日は、初めてクレヨンと自由画帳を使いました☆

お腹を空かせたミッキーの一番好きな食べ物がスパゲッティだと分かったいちごさん!
どうしたら、ミッキーにスパゲッティをお届けできるかな~と考えていると、
お部屋に楽しいクレヨン、自由画帳のプレゼントを発見(*^^*)
クレヨンを使ってミッキーに美味しいスパゲッティを作ろう!ということで、活動がスタートしました♪

みんな、とっても夢中になって活動に参加してくれましたよ♡
スパゲッティの周りにハートを描いたり、野菜入りのスパゲッティにしたりするお友達もいました!

「ミッキー!食べに来て!」「できたよ!」と完成したスパゲッティをミッキーにあげる姿も見られました♡

これから、製作や遊びでたくさんクレヨンを使っていきたいなと思っています(*^^*)

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ