あゆみ幼稚園ブログ

12月23日すみれ組 クリスマスちびっこデイ♪

先日は、みんなが心待ちにしていたちびっこデイがありました!

朝来てすぐに、好きなところへ遊びに行ける特別な日♪

今回はサンタさんの衣装に着替えられるコーナーや毛糸コーナー、そりに乗ってプレゼント運びリレーが出来るコーナーなど季節ならではのスペースもありました。


すみれ組のお友だちには、今回もキネティックサンドコーナーが大人気!

他のクラスや学年のお友だちとも、物の貸し借りを上手にしながら不思議な砂の感覚を楽しんでいました。また、普段から楽しんでいる塗り絵や折り紙も人気でお友だちと一緒に楽しんでいましたよ。


お昼ご飯後には、ばばばあちゃんサンタがお部屋にやってきて、お菓子が沢山入ったプレゼントをもらい大喜びのみんなでした♪


その後もクリスマスのお話で盛り上がっていたすみれ組さん。

サンタさんに何を頼んだのか聞いてみると、女の子はお化粧セットやぬいぐるみ、男の子はゲームのカセットをお願いしたお友達が多くいました!クリスマスの朝が楽しみですね♪

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ