あゆみ幼稚園ブログ

6月23日 すみれ組今週の様子①

「へんしんトンネル遊び」「玉入れ」今週は年中さんで遊ぶ楽しい機会が2回もありましたよ♪


玉入れではルールを確認して、「えいえいお〜!」とみんなで意気込み、よーいスタート!カゴいっぱいを目指して頑張ります。なんと、初めての玉入れ「すみれ組さん1位〜☆!」大喜びなすみれさんでしたよ!みんなで頑張って取り組むことが増えてきていますが、嬉しい気持ち楽しい気持ち、悔しい気持ちも全てみんなで共有しながら過ごしていけたらと思っています。


そして今日は2回目のイングリッシュデイ。

前回より、お手伝い先生のお友達が増え、自信を持ってみんなの前に立つ姿がありましたよ!



カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ