あゆみ幼稚園ブログ

【7月21日】運動会楽しかったね♪&一学期ありがとうございました!

運動会の思い出を描いているさくら組さん。

「残響賛歌たのしかったね!」「いろいろな色のバルーンがあった」

と楽しい思い出を振り返りながらもクレヨンを使って表現を楽しみました。

「屋根の模様が四角かった!」「地面が緑だったよね」と

普段との違いに気づく姿もありました。

また今回はお名前の名札を付けるためホッチキスに挑戦してみました!

細かい作業や手の使い方に難しさを感じる姿もありましたが

ケガもなく無事につける事ができていました。

上手くできるようお友達同士アドバイスし合う姿もありましたよ。

素敵な思い出がいっぱい詰まったお絵描きになりました♪



また食後にはバルーンやお遊戯の振り付けにまた挑戦する姿が!

「ざんきょう!」「うんどうかいがんばるぞ!」と声を合わせ

運動会が終わった後も活動を楽しんでいます♡

是非お家でも楽しんでみてくださいね!



そして今日は終業式がありました。夏休みに向けてワクワクドキドキがいっぱいな姿がありましたよ。また来月元気に登園してくれるのを

楽しみにしています♪素敵な夏休みをお過ごしください!


カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ