あゆみ幼稚園ブログ

9月21日 今週のいちごさん♪

1枚目は久しぶりの給食ショットです☆

最近は好きなマークに座って食べることが多く、「いっしょにたべよ~!」「○○ちゃんのマークでたべる!」などより給食の時間を楽しむ姿が見られますよ。写真を撮り忘れていると「しゃしんとってないよ!」と教えてくれるくらい写真撮影も楽しむいちごさんでした!


2枚目は敬老の日製作パート2の写真です!

心を込めて製作している様子を伝えたかったのですが、担任も皆の製作に夢中になってしまい完成後の写真のみになります。果物やどんぐりの間からポーズを決めている皆がとても可愛いので、持ち帰る日を楽しみにしていてくださいね!


3枚目はお知らせが遅くなってしまいましたが夏休み前に植えていたあさがおが咲きました!

先週見たときはぴんくの朝顔のみでしたが、今日見てみると紫のあさがおもきれいに咲いていました。まだつぼみがあるので気温も低くなってきていますがこれからまた咲くのかなあと楽しみにしています♡


今週は幼稚園が2日間のみで風邪などでお休みされて会えなかったお友達もいますが、来週は元気いっぱいに沢山のお友達が来てくれることをお待ちしています。楽しい4連休をお過ごしください♪

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ