あゆみ幼稚園ブログ

5月1日たんぽぽ組 だ〜いすきなお母さんへ♡

今日はだいすきでたまらないお母さんに向けて母の日製作をしました


母の日といえばこのお花!ということでカーネーションの花束作り


「お母さんお化粧してるからおめめピンクにしてあげよ〜っと」

「じゃあ口も赤に塗っちゃう!」

と、お母さんの顔を思い浮かべながらお顔も描きました


ちょっぴり思い通りに描けなかった時も「もう一回描きたい!」「ちょっと間違っちゃった〜描き直したいな」と伝えてくれる姿もあり、納得いくように作りたい気持ちからお母さんへのだいすきな気持ちも感じ取れましたよ



とっても可愛らしいプレゼントができたので、持ち帰りの日を楽しみに待っていてくださいね!



カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ