あゆみ第二幼稚園ブログ

可愛いふたば組さんの初日♡

先週の入園式ありがとうございました。
休日を挟んでからの登園、どのような姿で登園してくれるのか楽しみに待っていました。

少し緊張している子、同じバスのおにいちゃんおねえちゃんと一緒に元気に登園する子
様々な様子が見られましたよ。

クラスについてから、自分のロッカーを確認しリュックと帽子を置いて手洗いをし、
遊びに向かっていきましたよ。
(コップやハンガー等のご用意ありがとうございました!)

おままごとや粘土、お絵かきや中庭遊びをして楽しく遊んでいましたよ。

「明日もきてね!」と先生が話すと、「いいよ~!またくるね~!」と♡笑
明日はお天気が良かったら中庭遊びで体を動かして伸び伸びと遊びたいと思っています!

明日も「行ってらっしゃい!」と送り出してあげてくださいね!
楽しみにお待ちしております!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ