あゆみ第二幼稚園ブログ

お誕生日おめでとう♡5月生まれさん!! ~つぼみ~

今日は楽しみに待っていてくれた5月生まれさんのお誕生日会でした!
お家の方から貸していただいた赤ちゃんの頃の写真。
みんなで1人ずつ見させていただいて、
「かわいい~♡」「まだあかちゃんだね」と興味深々の様子でしたよ。

今月のお誕生会のテーマは、「やさい」にしました。
畑の野菜に興味や親しみを感じてくれているつぼみさん。
なんと、今日はつぼみさんに”トマトの トマちゃん”(担任が変身しました)が
遊びに来てくれましたよ。

遊びに来てくれたトマちゃんと一緒に、お誕生日のお友達を沢山お祝いしました。
「お誕生日おめでとう!」の言葉のプレゼントもしましたよ♡
お誕生児さんたちもちょっぴり恥ずかしそうでしたが、にこにこの嬉しい日になりました。


最後に子どもたちから「トマちゃんまた遊びにきてね!」という声が(笑)
「今度は妹も連れてくるね!」と言っていたので、また来る日を楽しみにしていたいと思います♡

1つ大きくなった子どもたち。
これからもたくさん遊んで笑って楽しく過ごしていきたいと思います。

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ