あゆみ第二幼稚園ブログ

楽しいことが盛沢山だった2学期だったね!~ふたば組~

2学期はふたば組にお友達が2人仲間入りしたり、楽しい行事が盛沢山の日々でした。

毎日楽しく過ごしている姿を見せてくれたり、お友達に興味を持ってもっと知りたくて関わりを持っていました。


ふたば組さんが自然と集まり遊び始める、この姿が見れたこととても嬉しく思います。

3学期も久々の再開に喜び、遊び関わっていくのでしょうね。

その姿を間近で見られることとても楽しみにしています☺


懇談では沢山のお話を聞かせていただきありがとうございました。

参観日を開催できたこともあり、お話を聞いていただく中で想像がつきやすかったように思います。

ご家庭と幼稚園での差があまりなく、同じ姿を見せてくれていることに安心もしましたね!


3学期は進級を見据えて保育も考えていきます。

自信をもって進級できるようにまたお家でも応援してあげたり、甘えさせてあげてくださいね。


長期休みに入ります。全員出席で3学期スタートできますように☺

最後に2学期も沢山のご協力をありがとうございました。

残り少ない3学期ですが宜しくお願いします。

              ふたば組担任 片岡麻衣

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ