あゆみ幼稚園ブログ

☆3月の誕生会☆

お待たせしました~~ヾ(*´∀`*)ノ  一番最後になってしまいましたが、首をなが~くして待ってました!!の3がつ生まれさんのお誕生会(^-^)?

気付けばあっという間にもう3月・・・。 1年経つのは早いものですね~(^_^;)
自分の誕生月が来るまで、いつもお友達を先お祝いしてくれていたやさしい3月さん、今日はやっと主役ですよ~(*^^)v
19人のお友達と先生一人の計20人、ちょっと時間が長くなりました、待ってましたの3月さんなので、仕方ないですね(^^ゞ

そして今日はひな祭り会も同時開催☆彡
すくすく育った元気な“な・お・み”・・・。の成長をみながら、おひな様とおだいり様にも会う事が出来、皆も健やかに成長してね?とのお話しと、さくら餅のプレゼントがありました?

日々成長のみなさん・・・新年度からの新しい出発も、元気に頑張りましょうね~☆彡 

カレンダー

前の月 2013年3月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ