あゆみ幼稚園ブログ

わんわんくらぶ

今日は未就園のお友達が遊べる「わんわんくらぶ」があり、水曜日にもかかわらず40組程のお友達が来てくれました!!

作ってあそぼう!の日で、何をつくるかな~と楽しみにしてくれていたようですが・・・
ジャン☆じゃじゃ~ん☆彡 という事で、紙コップを使って、“ふくろおばけ”と“ぴょんぴょんアニマル”を作りましたよ(^-^)

シールや動物の型をペタペタ貼ったり、セロテープやのりを使う作業も頑張ってくれて、上手に紙コップでのおもちゃを完成(*^^)v

出来上がったものは、おうちでまた遊んでみてね(*´∀`*)

次は7月6日(土)ですが、動きやすい服装できてくださいね~(^-^)/

カレンダー

前の月 2013年6月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ