あゆみ幼稚園ブログ

1年生の皆さんへ

1年生のみなさん、元気に過ごしていますか?

冬休み、クリスマスやお正月、たくさんの楽しい事があったよね?

みんなのいろいろな話を聞きたいな、皆の顔が見たいな!と思って

いたのだけど、、、残念ながら予定していた元気だった会が中止と

なりました。

 

皆さんに会えないのはとても残念ですが、これからもずっと応援しているからね!!

 

近いうちに1年生の皆さんにお手紙を書くよ!

楽しみに待っていてね!


みんなのことが大好きなばばばぁちゃんより♡



保護者の皆さんへ

残念ながら現在のコロナ感染拡大の観点から中止とさせて頂きます。

子ども達や皆さんにお会い出来ないのは残念ですが、、、

安全のため、やむを得ずの判断とご理解いただければと思います。


お友達やお知り合いの方、お声かけをお願い致します。


感染状況が落ち着いたらぜひ、園にお立ち寄り下さいね。

お会い出来る日を楽しみにしています。


2022年 1月14日(金)

あゆみ幼稚園 園長 梶原 久美子


カレンダー

前の月 2022年01月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ