あゆみ第二幼稚園ブログ

早く会いたいです。

長いお休み・・
いろいろな状況に不安になったことでしょう。

一緒に子育てを・・・こんなときにみなさんの力になれないことが
本当に心苦しいことです。

来週は、子ども達のため職員全員で全力で頑張ります。

そして、なにか辛いことがあったり、子どもとの時間に
煮詰まってしまったら、園長までお電話下さい。
不安を取り除けるようなお医者さんみたいに気の利いたことは言えない
けれど、お話は聞くことが出来ますから。

そして年長の皆さん
卒園式をやりましょうね。
時間は短いけれど、今できる精一杯の思いを込めて準備をしてお待ちしています。


みんなげんきか~い?PART3

みんなげんきですか?
そつえんまでのかうんとだうんひょう、16日にみんなでめくろうね。
げんきっぱいのしらかばさんにあえるのをたのしみにしているよ!
                   あやかせんせいより
だ~いすきな♡ぽぷらさん
おへやでそだてていた えだからかわいいおはながさいたよ!
みんなにあえるのをたのしみにしているね! ひろみせんせいより

あかしやさん、げんきにすごしていますか?
ゆきせんせいは、みんなのげんきなえがおをおもいうかべて
ぱわーをもらっています。
らいしゅう、げんきっぱいのあかしやさんにあえるのをたのしみにしているよ!!
                      ゆきせんせいより


みんなげんきか~い?PART2

だいすきなあんずくみのみんな げんきですか?
ひさしぶりにあえる18日がいまからたのしみだよ。
いっぱいあそんでたのしもうね♪ まってるよ! れいなせんせいより

くるみさ~ん、げんきにすごしていますか?まさみせんせいはこんなにげんきだよ!
18日みんなにあえるのがと~ってもたのしみだよ。
たのしくすごそうね!! たのしみにまってるね!  まさみせんせいより

もみじぐみのみなさんげんきですか?
せんせいはみんなにあえなくてパワーがたりないです・・
18にちみんなのげんきぱわーをたっくさんくださいね。
たのしみにまってます!!    ゆうかせんせいより

みんなげんきか~い?

かわいいつぼみさんへ
 たくさんごはんをたべて げんきにすごしていますか~?
19にちにい~っぱいあそぼうね!みんなのかおをおもいだしながら
ゆうこせんせいとまっているよ~  まいせんせいより

みんな げんきにすごしていますか?だいすきなだいすきなわかばさんに
はやくあいたいで~す。りょうてをひろげてまってま~す! さとみせんせいより

ふたばさんみんなげんきにしてるかな?
もえかせんせいはげんきいっぱいだよ。
19にちはたのしい1にちにしようね!まってま~す! もえかせんせいより




カレンダー

前の月 2020年03月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ