あゆみ第二幼稚園ブログ

開園記念の集い がんばったね!!\(*T▽T*)/

10月21日(金) ぴかぴかの?

今日は、幼稚園のお誕生日!! つどーむにたくさんの、お父さん、お母さん、おじいちゃんおばあちゃんが、子どもたちの発表を見に来てくれました。

多くのお客さんを前にちょっぴりドキドキの子ども達・・・ でも、さすが!! 入園、進級してから半年大きく成長してました。  

今までは、大勢の前だと涙がこぼれていた年少さんも、立派に堂々と、踊ってくれました。

年長さんにあこがれ始めている年中さんも、大技ドーナツを大成功させ、一回り大きく見えました。

みんなで気持ちを合わせて作った、大きな大きな、5つのバルーンケーキ・・・大きな拍手をいっぱい頂きました。

5月からコツコツと鼓笛隊の練習を続けてきた年長さんも一人ひとりがしっかりとがんばってくれました。       心を一つにして、演奏・演技したことはきっと自信につながったでしょうね。d(⌒ー⌒) グッ!!

もしかして・・・一番ドキドキしてたのは、先生方だったかも・・・( ̄ー ̄)ゞ

素敵な演技と演奏をありがとう!!

カレンダー

前の月 2011年10月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ