あゆみ幼稚園ブログ

わんわんくらぶ・今年度終了でした

今年度最後のわんわんくらぶ。。。
晴れているわりには肌寒い風が吹くお天気の中、今日はお楽しみ会&終了式に40組程のお友達にお越し頂き、ありがとうございました。(^-^)

少し好きな遊びをした後、みんなで"色探しあそび"をしました。担当の絵美せんせいより「赤のいろはど~こ~だ?」「ぴんくいろ~」などと、問題の色を探してあそびました。
その後、"シールラリー"で幼稚園の中のお部屋めぐり(^_^.)
いろんな部屋に各先生達が待機し、「こんにちは」や「○○せんせ~い」と楽しく話しながらシールをもらい、12部屋をまわったお友達に、ごほうびメダルのプレゼント☆彡
最後に園長先生から「またみなさん元気に幼稚園に来てね!!」とお話しがあり終了しましたが、な・な・なんと(◎o◎)

全部の回をお休みすることなく"皆勤賞"のお友達が2人もいましたので、最後に表彰状をお渡ししました!!
一度も休まず頑張って来てくれた「まさとくん・しゅんすけくん」ありがとう(*^^)v

来年度は5月14日?から開催します。
また詳しくは、後日ご案内しますので、みなさんまた元気にお会い出来るのを楽しみにしていますね(^o^)丿

カレンダー

前の月 2011年2月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ