5月です(*^-^*)
札幌の人はおうちから出ないで下さい、、、
また、、心配なニュースが増えましたね、、、
毎回思う事ですが、、、早く落ち着きますように!です。
今日は皆さんにちょっとしたお知らせ(*^-^*)です!!
子ども達の生活リズムを振り返る「生活リズム表」と
いうのをご紹介します。
チェックシートになっていますが、おうちにあるノート
や用紙などなんでもokです。
「今日(昨日)はどんな一日だったかな?」とおうちの人と
お子さんと振り返る楽しい会話の時間が増えるとともに
健康管理などの意識も高まるのでは?と思います。
ぜひ、試してみて下さいね!!
4月のお誕生日おめでとう!うさぎちゃん教室
はるひくん、ひびきくん、ふみやくん3歳のおたんじょうびおめでとう!
1つおおきなお兄さんになったね!
早く皆にあいたいなぁ!
うさぎちゃんきょうしつがはじまったら、ママと一緒にた~くさん楽しいことをしようね♡
いとう みき先生より。
4月のお誕生日おめでとう!ひまわり組さん
4月うまれのひまわり組のお友達、お誕生日おめでとうございます!
6歳のキラキラ輝くお姉さんになっているのかな?会って「おめでとう」が言えないのは残念ですが、幼稚園が始まったらたくさんぎゅーさせてね︎そしていっぱい遊ぼうね!
素敵なお姉さんに会えるのを楽しみにしています!
さかもと もえ先生より
4月のお誕生日おめでとう!さくら組さん
だいすきなさくらぐみの4がつうまれさん
おたんじょうびおめでとう!
かっこいい6さいのおにいさんだね!
はやくげんきいっぱいのみんなとたくさんたのしいことをしたいなっておもっているよ!ようちえんでまってるね!にこにこいっぱいの6さいになりますように!✩
みうら ふたばせんせいより
4月のお誕生日おめでとう!あじさい組さん
4がつうまれのあじさいさんへ♡
6さいのおたんじょうびおめでとう!
おうちでげんきにすごして
いますか??ようちえんが
はじまってみんなに
あえることをたのしみに
しているよ!
なかたに ゆうかせんせいより。
4月のお誕生日おめでとう!すみれ組さん
4月生まれのお友達お誕生日おめでとう★
おうちでお父さん、お母さんとお祝いしてるかな?
おいしいごはんやプレゼントに嬉しくてワクワクしてるんだろうなぁ♡
幼稚園に来たらみんなでお祝いをしてたくさん楽しいことをしようね!
5歳になったかっこいい3人のお友達に会えるのが楽しみだよ(*^^*)
いいさか しゅう先生より。
4月のお誕生日おめでとう!ばら組さん
だいすきなまおとくんと、りほちゃんへ
5さいのおたんじょうび、おめでとう!おうちでも、たくさんおいわいしてもらったのかな〜?
これからばらぐみのみんなと、たのしいおもいでたっくさんつくっていこうね☆
ほしな ゆきせんせいより☘️
4月のお誕生日おめでとう!たんぽぽ組
♡だいすきなゆうとくん️♡
5さいのおたんじょうび♪
おめでとう️たくさんあそんで、おいしいごはんをたくさんたべて、げんきににこにこですごしているかな?すてきなおにいさんになったゆうとくんにあえるのをたのしみにしています!ようちえんがはじまったら、いっぱいあそぼうね!
さとう ひかる先生より。
4月のお誕生日おめでとう!つくし組さん
つくし組のみんなへ
4月生まれのお友達、
4歳のお誕生日おめでとう♡
お誕生日プレゼントは何をもらったのかな?(^^)
幼稚園にきたら、お話聞かせてね!
幼稚園が始まったら、つくし組のみんなで、お誕生日のお祝いをしようね!
楽しいことを考えて、会えるのを楽しみに待っているね♫
かわいあやか先生より
4月のお誕生日おめでとう!ももぐみさん
とうまくん・あんちゃん・ようたくん・あおちゃん・れいくん・こころちゃんへ
4さいのおたんじょうびおめでとう!
なかなかあえないけれど、げんきにすごしているかな?
またようちえんにきたら、たくさんあそぼうね!
だいすきだよ♡
たけうち ありか先生より。