あゆみ幼稚園ブログ

すみれ組さん楽しかったね!part2

part2です!
今日は小さい組さんのお部屋が大きなお部屋に変身しました!

帽子も水筒も準備して遊びに行くと・・サーキットと滑り台、けんけんぱに平均台があり久しぶりの運動遊びに最初っから最後までずーっと夢中になっていました・・♡
みんなの楽しそうな姿と、楽しそうな声がたくさん聞こえてとっても嬉しい担任でした♪


今日、もう一度何して遊びたい~?と聞くと、やっぱり「外遊び!虫探し!」の声がたくさん!
全力で遊ぶすみれ組さんともっといっぱい遊びたいなです・・♡月曜日もみんなに会えるのを楽しみに待っていますね(^-^)

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ