あゆみ幼稚園ブログ

【11月22日】最近のさくら組の様子♪

最近は寒い日が続きホール遊びが増えてきています。

大縄跳びを回す側と飛ぶ側に分かれてみたり

チャンピオンを目指して竹馬に挑戦したり…

自分で目標を決めて頑張る姿がありますよ♪


またお部屋では久しぶりにカプラに挑戦しています。

「ここおいて!」「こっち傾いてるよ」と情報を共有しながらも

皆の背を越すぐらい高いカプラタワーが出来上がりました♡


遊びの中でお友達と一緒に考えたり、協力したりといった

「いっしょに♡」を楽しむ姿がありました。

今後もみんなの挑戦をたくさんお伝えしますね♪


寒い日が続きますが体調には気を付けて

また木曜日にみんなに会えるのを楽しみにしています!



カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ