あゆみ幼稚園ブログ

12月3日 ももぐみ 最近のようす

発表会までいよいよあと少しになりましたね

金曜日の総練習は初めて衣装を着て踊りましたが、とっても上手に踊る姿を見て他の先生方や、見てくれていた他のクラスのお友達から「ももぐみさんのパンダかわいかった〜!」と言ってもらいました!

みんなの可愛さに担任も目がハートです!!


総練習、中に着るお洋服の準備ありがとうございました!当日もよろしくお願いします!


そして発表会の練習をしながら、空いてる時間にはホールで「よ〜いどん!」とかけっこをして発散したり、お部屋でもそれぞれ今夢中になってる遊びを楽しんでいますよ!

戦いごっこやお医者さんごっこ、みんなが夢中な遊びがこれからどう発展していくのか楽しみです!


カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ