あゆみ幼稚園ブログ

3月14日ももぐみ たくさんの思い出②

2枚目はゲーム大会の合間の休憩タイムなのですが、

水筒を飲み終わると初めは少数のお友達でくっつきあったりしていたのが段々と人数が増え、先生達が何も言わなくてもいつのまにか全員で長ーい列車になっていたとっても楽しそうな一幕の様子です!本当に本当に仲良しな、とっても可愛いももぐみさんです!


3枚目は新しいゲームしたい!の声から初めて行ったぬいぐるみ落としゲームです⭐︎ゲームのレパートリーが増えてもそれぞれのルールをしっかり覚えていて全力で楽しむ様子が見られています!!


みんなでゆったり過ごす時間と、みんなのやりたい!に沿って過ごした1週間でした。残り1日も、全員で楽しく過ごしたいなと思います!!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ